香水><;

今日のお題は香水です。



いやー、女々しいと言われるかもしれませんが


大好きなんですよ、ハイ。><;



今使ってるのが、アランドロンのSAMOURAI SILVERです。シルバーサムライじゃないよ><;


それとあわせて、同じくアランドロンのSHOGUNも気分で使ったりしています。暴れん坊じゃないよ><;



前者はなんか限定品でね、ちょい割高だったんだけどさ


ほのかなパイナポーみたいなフルーティーなオイニーがいい感じなんです><;


今、期間限定でSILVER+っていうのもでてるけど、あっちはちょっとケミカル臭がつおい・・・かな><;


SHOGUNは薬草のオイニーがきっついです。ラストノートが甘ったるいです。これは滅多に使わないです><;



あと最近、SILVERに代わる未来のエースとして、D&GのLIGHTBLUEっての買ったんです。


これがなかなかフルーツ臭がつおいんだけど、甘ったるさがなくてよいよい。


かなりいいオイニーなので気が向いたら試嗅してみて><;




たまにはマジメな記事書いてみた





他人の糞は何故臭い