バトンビッチ

語尾にビッチって付けると東欧人みたいダヨネビッチ

bitchとかそんなきたねー言葉じゃないです(><;)

なんか今野さんっていう知らない人からバトン回ってきた答える




●あなたは実家?一人暮らし?
 →実家

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 →ヒトカゲ

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 →ヒトカゲ  UHOキャッチャーやってたら増えるよねぬいぐるみ

●あなたの部屋に漫画はありますか?
 →ヒトカ・・ハーメルンのヴァイオリン弾きwww長い間すまんね、今度返すよ!

●あなたの部屋にある機械は?
 →ゲーム機、テレビ、パソコン+周辺機器、エレキベース、スライム

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
 →スラム具合
  
●寝る時に必ず周りに置くものは?
 →体温計、ケータイ

●あなたの部屋は何畳ですか?
 →りんご3個分^^

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 →白黒木

●あなたの部屋で一番多いものは?
 →会社案内

●ポスターなどは貼ってありますか?
 →ない(^ω^)汚れたらもったいなくて貼れない

●あなたの部屋で一番目立つものは?
 →スラム具合

●部屋についてこだわりはありますか?
 →やばいくらい汚くなったら片付ける^^

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。
 →そんなんいわれてもワチ友達5人もいないし・・・
  興味ある人よろしくビッチ







悶えの部屋(紙ジャケット仕様)

悶えの部屋(紙ジャケット仕様)